JellyPages.com

Thursday 10 October 2013

そつぎょうーおざきゆたか

このうたはふかいのいぎがあります。うたのかんじはさからいがあります。うたがすきです。こうこうせいかつのことをおもいだすから。こうこうで、おとなは いつもがくせいのてきです。ティーネージャーのとき、アドバイスをきいて、すきじゃなかったです。ぎょうぎよくとまじめなスタイルがだいきらいです。わたしもはやくじゆうになりたかった。でも、いまだいがくで、こうこうせいかつはとてもたのしかったとおもいます。もかかわらずおとなにわたしのせいかつが支配、ともだちとたくさんのおもいでがありました。

おざきゆたかさんのうたは ティーネージャーのかんじをあらわしました。だから、たくさんの人はうたがだいすきです。人びとはうたをかんれんして、できましたから。おざきゆたかさんはぴんぴんのかしゅです。とてもすばらしですとおもいます。それにピアノのメロディーがいいです。おざきゆたかさんは かっこいいのひとです。おざきゆたかさんはじょうずピアノがひけますから。このうたはほんとにながいです。しかしわたしはだいすきです。歌詞はおもしろいですから

4 comments:

  1. この歌を好きになってくれて、私もうれしいです!「わたしもはやくじゆうになりたかった。でも、いまだいがくで、こうこうせいかつはとてもたのしかったとおもいます。」これはおもしろい意見ですね。時間がたつと、人は楽しいことしか覚(おぼ)えていないのかもしれませんね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. それは本当ですだいがくで、みなはこうこうをのがしました。高校は実際に楽しかったです。

      Delete
  2. 私はあなたに同意します。

    より良い高校生活、その時人生は単純な圧力です。

    それは私たちの過去であるので、我々が自分自身をよりよく見るので、青春は美しい。

    ReplyDelete
  3. ときに、将来的に私達は通常過去に感謝。

    ReplyDelete