JellyPages.com

Wednesday 24 October 2012

だいがくせいかつ

わたしは かがくだいがくの がくせいです。
まいにち ごぜん6じはんに おきます。
わたしは 8じに だいがくに いきます。
あさごはんを たべません。
わたしの せんせいは とても フレンドリです。
ひまなとき としょかんで べんきょうします。
ともだちと きっさてんで ひるごはんを たべます。
わたしの ともだちは かわいです。
いま わたしは だいがくで にほんごを まなぶ。
にほんごは おもしろいです。
ルームメートと ばんごはんを たべます。
なつきさんは わたしの ルームメートです。
まいばん わたしは 12じに ねます。

これは わたしの だいがく せいかつです!


みらい

しちごさん  Festival

わたしの ともだち


かわい!

6 comments:

  1. ↑おもしろいしゃしんですね!3にんは まいにち いっしょですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい りかさん、3にんは まいにち いっしょです。(^.^)

      Delete
  2. あなたの ブログがすき!その ぴんくいろです!

    ReplyDelete
  3. みらいさん、あなたのめがねはかわいいです!:)

    ReplyDelete